Flow
ご契約までの流れ
STEP
お問い合わせ✉
まずは、お電話、LINE、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。具体的な内容がございましたら、お伺いいたします。
基本的に一両日以内に返信し、面談の日程を調整させていただきます。
まずは、お電話、LINE、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。具体的な内容がございましたら、お伺いいたします。
基本的に一両日以内に返信し、面談の日程を調整させていただきます。
STEP
初回面談(オンライン
orオフライン)
orオフライン)
東京近辺でしたら対面かオンライン、それ以外でしたらオンライン(Zoom)で面談をさせていただきます。
合計1時間で、以下のように進めていきます。
内容 | 時間 |
---|---|
ご相談内容のヒアリング | 10分 |
ご相談内容の回答 | 30分 |
事務所のご紹介 | 20分 |
ご質問など | 10分 |
STEP
お見積り
STEP2でご希望がありましたら、当事務所のサービスのご提案とお見積りをさせていただきます。
STEP
ご検討
内容をご確認いただきます。 疑問点がございましたら、どんな小さなことでもご質問ください。
その間、無理な営業や催促はございませんのでご安心ください。
STEP
正式依頼
正式にご依頼いただけましたら、契約書を発行いたします。全力でご支援させていただきます。